11/21~26 過去最高のわったりがったり

 

みなさんお元気でしたか・・・・

私はさいっこうに元気です(だろうね)

 

 

除隊のお迎えの話先に書きたかったけど(A型)、忘れやんうちにいる活のこと書くことにいたしましょうたいむ(^︶^)⏰

 

 

 

 

11/21

 

ここは有給決心していたところ❕なんてったってひっさしぶりのペンサやからねん😸➰❣️なぜか2年半ぶりってずーっと思ってたけど、最後の最後にヒョから4年ぶりって訂正されましたwwwwwwww

いやそんなことより、みぽりんが黒い服着とってびっくりしたことが最初のレポです👍🏻本当に最初気付かんかった~~~私もこの4年で落ち着くはずが・・・・先越されまちた🤚🏻

 

入場

 

でもこの日まではやっぱり野球脳で最低なワテクシ。本当に罰走でもした方が良いね✊🏻

あんまり緊張もせずゆっくり準備しとったけど、今回は1時間前受付じゃなくて30分前やったことを思い出して安定の大慌て^_^;(韓国の時はそもそも開始に間に合ってなくておねのぷに怒られておりました)

 

そして・・・なんとこの時に出会ったのがかにまよ(チキンマヨ)おんに(私の中の通称:ヒョダリネキ)。いろんな人と仲良くなりたくて隣に座ってたネキに話しかけたらとんでもない勢いで喋りだしてあわあわあわあわあわあわあわあわあ🐥⸒⸒しかもゆとくんのカンペみたいなの持っとったからゆとぺんや💖💖っておもったら全然全員大好きマンで普通に騙されました

 

そんなこんなでゆとくん登場・・・・・・じゃじゃーん・・・・・・

 

 

 

久しぶり😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

私に気付いてくれるだろうかという心配をする前に、手を振るでもなくびっくりするでもなくカメラに向かっておもむろにピースしてくれた・・・갓유토(古い)

 

すきすきすきすきすきすきすき

 

私がいるのは当たり前だよね~~ふんっ🎶と捉えるか、ちょっとぐらいおっ!ってなって下さいよ💦と思うかは気の持ちようということでですね、

 

やっぱり韓国ではたくさんのマスターさんがおったし、毎週やっとるペンサに月4回?ぐらいしか行けてなくて、写真のクオリティも全然やし出しゃばりすぎないように名前も呼んでなかったから、ちょっくら落ち込むこともあったけど、

 

とりあえずそんな過去どうでもいいやってなった、普通にハッピーすぎた(^_-)-☆

 

ゆとくんゼロズレで、ひさびさやし余計に名前を呼ぶ声がでないオレンジ。隣でネキが各メンバーにたこやきポーズさせてるのひたすら撮ったけど、こんなに他のメンバー撮るの初めてやったかもなぁ~~感謝<(_ _)>🙏🏻

 

 

そのあと番号札に名前書いてたら癖で名前の後に🌷描いちゃって係員さんに消されたんだよね〜👍🏻雑に消されて並んどったら謎にまいかが横に来て、半笑いで近づいてくるからなにかと思ったら、まいかも🚗書いて消されっとって会場大爆笑(ごめんなさいうそです)笑っとったのはうちらだけやったけど今回のマンネズレジェンドですwwwwwww

 

コロナの間は1:1よんとんしかしてなかったから(薄情)、今回のペンサの温かい空気に包まれるゆとくん見て、こっちがぽわぽわしたよ~~⛅♡会話の内容は9割長スパのことやったけど、私が広げてしまったしまあそんなこともある❕ブランクのせいでこちらも狂っておりました。猛省。

 

この日はいったん帰宅のため2部お預け😿

まいか・いちゃん・う~ちゃんありがとざうるす

 

 

 

 

 

 

11/22

 

全身オレンジすぎて、何人もの人にちゃんゆんぺんって言われたこの日。

おそらく友達とおねのぷだけが私がゆとぺんってわかってました。はい。

 

まずセブンパーク天美ってなによと思いながらキャリーゴロゴロしとったら結構きれいで大きい施設に辿りついてテンション上がった(^_-)-☆

 

1部は整理番号がはい~。って感じやったので一番後ろでまいかと大騒ぎわっしょい🎶

落ちさび?かなんかで歌っとる人に向けてハート作るやつやっとったらゆとくんに真似されたwwwwwwん❓ってなりながらハートしとるのめっちゃかわいいいいいいいかったよルンルン大噴火💣⚡️

でもめっちゃ仕事トラブってて特典会中ずっと仕事しとった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。ちゅら

ちょっと落ち着いてCD追加で買ったら2部の整理番号まいかと連番でめっちゃ笑ったどこまでもマンネズよ〰️オホホホホ(今考えたらおねのぷにはもうマンネズって概念ないのか)

 

 

2部も整理番号そんなに良くないけど、割とちかくで見れた~😭んっがまんでっきーない・・・ゆとくんへの思い・・・気が付いたら友達たちみんな同じところで団子になってみとったー🍡ᥫᩣ平和界隈🌎ᥫᩣ

 

とおもっとったら団体写真当たった~~~~~~~~~~~📸❣まいかの顔が青くなってましたので2部に入れてちゃれったと自分を褒めましたwwwwww

こういうときこそ冷静沈着。何がしたいか頭ぐるぐるさせて例の『召喚』させてもらったよん🃏💖

 

 

この日も豪華❣

まいか・のりさん・さきさん・いちゃんと焼肉食べ放題とどっちはいるかふらふらしながらお好み焼き屋さんはいったよん🎶全部おいしかったグ!

f:id:mzyt_316:20231205121440j:image

たしかおねのぷもお好み焼き食べとったんやっけ!誰ー!テレパシー感じた人!!!!ナイスだよー!!

 

そしてこちらで私はバイバイ・・・・・・・・・・・前々から誘われてた別イベントのため東京発(;_;)/~~~各位タイミング間違えすぎですよ(;_;)/~~~どんがらがっしゃん😣

 

 

新幹線乗りたいところですが全部のイベント時間が合わず夜行バス移動を余儀なくされ、家にも帰れず、出勤して昼休みにジムでシャワー浴びる日々🚿過酷アピ

 

そういや夜行バスの後は免疫力低下して矯正器具が当たっとるところ全部傷みたいになるんやけど、今回ならんかったな・・・・あちゃ〰️〰️〰️幸せすぎちゃいました❓トゥーメニーヘンボク

 

 

 

 

 

11/26

 

来たよこの日がーーーーーーーーーー!2日ぶりの東京🗼やっとこさ新幹線移動🚅!やけどおうちは6時出!バスと比べてどっちもどっちですね!💤

 

もえおんにあおいちんの初日☀一大イベントフードサポートを行う日です(^^)/ドッキンドッキン

f:id:mzyt_316:20231205191709j:image

 

普通にみんなであれこれ意見出してそれぞれ色んな予約とって動いて実現しました👍🏻😸もうこっちだって6、7年目の仲ですのでガチです。普通に会議めっちゃしました。

 

 

1部の前にご飯食べてたら本日のゲスト1人目、まいかともえおんにのジリオン友達よーたさんのご登場。この度はよろしくお願いいたします。(会場内入ってすぐのところに声まで田宮選手にそっくりなスタッフさんおって、サイン求めるところだったぜ⚾)

 

席は遠いけどすんじゅんと連番したり、なによりWIL聞けてんんんんんって気持ち(^.^)/~~~💖これって絶対恋だよね〰️🤒

1曲目のびゅびゅであおいちんと4席ひろびろ使って踊ったのもたのしかったすぎ、あとみんな叫びすぎですwwwwwwww

 

ほんでミーグリ終わったもえおんに迎えに行ったらそのままずっこけたwwwwwwwwwwwwwwナイス走塁。ナイススライディング。来年もまだまだやれます。契約よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2部はまあまあ近くだた❕

その前にゆりな氏来てくれて本当に嬉しかった、、あった回数少ないけど普通に恋してます❤️‍🔥👍🏻だいすきです(>_<)🧡もしよかったら次かくれんぼ企画あったらおねのぷに紛れて私の隣に来てください…///

f:id:mzyt_316:20231205122345j:image

 

その頃ゆとくんは手振ったらステージ上から手振り返してくれてさ、、、、、、、私にはその答えがもうわかってしまった𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_____

 

そういえば気付いたらおっぱと連番してました。私らが目立ちながらも意外と無害であることを心得ているおねのぷ、信用できる、愛👍🏻

は~ミーグリ外れたし、ゆとくん撮っとるつもり(しかもこっち見てくれたし近かった)が自撮り撮っててありえなさすぎるってwwwwwwwwwまあペンライト持参しなかったので折らずに穏便に過ごせたのはにじゅうまるぴよぴよ\(^o^)/いつめん連番た~~~~~のしかったねニコッ😊

 

帰り盛り上がりすぎたらさきさんからDM来とったのに気付かんくて「先帰るね」って言われてしまって、えー、、😭と思っとったら駅でばったり‼️ご飯行くか聞いたら、頷いててめっちゃかわいかったです🫂

 

 

さぁ、お待ちかねもぐもぐタイム🍚乗り換えの多い品川で野菜串🍅❤️‍🔥〰️まいか(ずっとおる)・もえおんに・あおいちん・あゆちゃん・さきさん・・・‼️

f:id:mzyt_316:20231205122316j:image

 

 

全員幸せ絶好調でたべるご飯はおいしかった~~~~~~~~やいやい!あゆちゃんが謎のチーズのワサビ醤油のなんちゃらみたいなの頼んどってなになに!ってなったけどおいしかった🧀👍🏻そういうの大好き🐟.ᐟ‪.ᐟ

 

本当に楽しいお仲間も増えて、デビューからの目標である温かいファンダム作りを実現出来過ぎとるな~としみじみ。新旧もガチもニワカも通り越して、同じもの好きって素晴らしいんだから、それぞれの意思を尊重して尊敬して、人のせいで胸張れないなんてあっちゃだめだから。やばい私の中のスカイハイが・・・・・でてきちゃだめ‼️wwwwwww

 

ペンミ東京しか結局行けなくて、ぐすんしてたけどその分思いっきり楽しめたや⊂( ˆoˆ )⊃全部全部さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで私のいる活は終わるはずだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、しえり東京凱旋