あけましておめでとう!の!段!

 

みんな〜わっほ〜!

あけましておめでとうございま〜す!

 

お気づきの通り日プが終わって放心状態から少しずつ正気を取り戻した伊藤です🤪

本当は冷めたくない夢やったんやけど🤪(まじで)

 

去年は本当にお疲れ様でした!

仲間のお姉さんたちも増えて私のお世話してくれる人が増えた〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

まだまだ私が最年少だょ〰️〰️〰️✌︎('ω') ✌︎

これからもみんなよろしくおねがいしまあ!

 

アジアツアーとか日本でのリリイベでゆとくん譲ってくれたり、7.6人で割ろう!ってときにゆとくんの枠で声掛けてくれたり、本当にありがとうございました😢

 

まだまだ初めてのことも沢山経験したし、やっぱ韓国のオタクは精神より体が辛い!まじで!

体色々崩壊しました!謝謝まる👏🏻

 

2020年は頑張ることいっぱいあるから頑張るのだ!まだ挫折は経験したくない(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

でもまだブログ全然描き終わってないんやよね、、

日本でのイベもまっぺんも、、

納めれず^^;^^;

またいつかまとめの画像でも作って追加しときやす✊🏻

 

まじよりのまじの新年の挨拶でした🎍

 

 

2019年オタク年表 本当にサイン会外れすぎな(満点大笑えない)


f:id:mzyt_316:20200104105136p:image

f:id:mzyt_316:20200104105141p:image