10/16〜10/21 런웨이브に魅せられて、、

 

こうやっていっぱい書けるのも今だけやなあと思いつつ色々悟りだしたしえりDA🧞‍♀️(アラジン見てない)

 

ゆとくんにも大体一週間おきに韓国に来とるのがバレとる私ですが、今回思いが爆発&もえおんにより「런웨이브なかなかいいらしいな」という発言により2日ぶりに出国致しました>ω</❤水曜1限は資格の講座があるから本気で休めやんけど今後頑張ることを自分と約束して行かせて頂きました😅😅😅

 

10/16

쇼챔ギリギリの飛行機を取ったから到着後めっちゃ急いでバスで일상直行ぶんぶん!人おらんすぎてぱっぱらぴ〜って感じやった(´;ω;`)おねのぷがんばろうね(´;ω;`)

 

左側でゆとくんを堪能して舞台も2列目やからめっちゃ見れたし、距離と近かったのにもえおんにも私もかっこよすぎて言葉なんにも出てこやんかった(笑)日曜日に学校で帰ったこと知っとるのに水曜日に私おったらあの顔になるわな😂😂引くよなごめん😂人々の間から手振ってくれたのめっかわハートビート❤❤❤

 

この日は長いよ〜(笑)쇼챔で민균오빠におすすめしてもらった일오닭갈비に直行ポンポンポンポン!そういえばペンマネおんににサノク中キャリーって貰ってた、、ありがとうございますやけどこれで何回目()タッカルビうどん入っとったけど辛さもいいし飲み物も飲み放題でめっちゃ美味しくて安くて絶対またいく!

 

からの런웨이브は遅刻ギリギリ!待って待ってしえりだけ30番以内で前の席でもえおんには舞台の後ろに行った、、、長かったしもえおんにのところ行けばよかった、、と思いながらもやっと始まる!って推されまくって気づいたら自分最前おって1人で笑いそうになって前見たら舞台挟んでちゃんともえおんにも最前におった👆🏻👆🏻

16日の感想長すぎやろ、、、もうなんて言ったらいいかわからんけど、本当にめっちゃ凄かったんやけど、人間の記憶は悲しいことにもう薄れつつあるんだよな〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬💧

 

でもゆとくんのダンスとWhyと사될の迫力とステップというかなんていうの?床の感じ!?もう分からんけどあの目線からあの近さであの角度で見ること一生ないと思う!右からやったし!

 

トークの椅子座った時オッパでちょっと見えやんくなって頑張って覗き込んどったらゆとくんも覗き込んできてかわゆ〜なきなきすきすきってなったぐう〜ってなったよ;;(∩´~`∩);;❤❤あ、そういえば最初ゆとくんしえりに気付いてなくて、ハイになったもえおんにがしえり!って指さして教えたのマジヤメテって感じやったけどあの目線まじペットみたいやから手振られる度に本当に飼われとるんかとおもった()

 

あと、小山省吾くんが辞退した。

 

 

10/17

もえおんにの友達とあれはイタリアン?食べに行った!めっっっちゃ美味しかった!!いつも通る場所にあるのに全然知らんかったわあ〜!今度また行く✊🏻✊🏻決定✊🏻✊🏻そのあと〜ん〜あ!セレブTVの出退勤!ゆとくんはみんなと違う車でちょっと遅れてきて一瞬めっっっっちゃ心配したよ😢😢ちゃんと元気でしたあ!

 

からの、、、プデュ、、、福地正くんが川尻くんを抜いて1位になった。泣きそうになったけど堪えた、、、プルコギやさんで叫んだ、、、

 

 

10/18

ひまじんの망원見学〜!みんながおすすめの()명랑핫도그 行ったけどちゃんとめっちゃ美味しかった(♡ >ω< ♡)!명동いってペンミの応募、、、

 

10/19

まじだらだらしてほんでふらふら〜ゆるりら〜ってかんじ!PC방で申請〜🎶🎶곱창〜🎶🎶

 

か!ら!の!

まじ激ヤバ楽しまんじまんじオールナイトピーポーポンポンポンポン!!!!💞💞💞💞❣️❣️❣️💞💞💞💞💞💞💞私の憧れもえおんにといっっっっろんな話していっっっっっろんな歌聞いて歌った💓💓😌😌😌🤪🤪🤪🤪楽しかった一生忘れやん夜や(♡ >ω< ♡)風呂はいって寝たのは8時。次の日の인가は11時集合やったかな、、、?

 

10/20

みんな、、、1時間睡眠でちゃんと起きたのに、、、遅刻した😅タクシーブンブンしたけどさあ間に合わんかった〜‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬でもサノクレジェンドおにまるかっこいいレジェンドオブレジェンドをゆとくんが叩き出したから私が言いたいこと全部書いた手紙公開するわ()

 


f:id:mzyt_316:20191027001048j:image

f:id:mzyt_316:20191027001042j:image

 

横!()

 

 

そしてミニペンミよ〰️〰️✊🏻一番後ろのドセンター引いて病み病みやったけどなんか幻を見とるような反面DVD見とる気分でふ〜ん🎶って感じでみとった❤❤❤今思ったらゆとくんに気付いて貰った方が幸せに帰れたかなって思うけど、ちゃんと尊めなゆとくんの全身で踊る姿を見れたから私は充分(なはず)😌

 

まいかもえおんにひろおんにみなさんとなんか高めな焼肉食べた!🐄テルネロテルネロテルネロモーオーテルネロテルネロテルネロ🐄みんなお肉焼かなくてごめんね😋おいしかた😋

 

 

2週目はこれで終わり!19日のフェスティバル以外しえりのバングルしてくれてました!ワオ!(多分)