11/15~18 もう二度と思い出したくない

 

😂😂😂😂😂😂

 

いやほんとっほんとっ更新サボりおばちゃんです\(^^)/ギガホやのに速度制限になって頭が痛い、、(単なる風邪)

ほんならGOGOGO!

 

15日

JIGOKU👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻⚡️

 

中部国際空港行きのバスに目の前にいるのに置いていかれる

 

中部国際空港まで車を飛ばす高速高い

 

③ギリギリに着いてキャリーを見たら壊れている

 

f:id:mzyt_316:20191204100744j:image

 

④車を中部国際空港に置いたのにも関わらず帰りの飛行機は関西国際空港

 

っていうやばばな出来事をいきなり抱えました😌本当先が思いやられるよね〜😂もう着いてからの話なんにも覚えてない(笑)って書いとったらちょっとずつ思い出したよ\(^^)/

 

空港で激つかれてなよなよになりながら仮面ライダー鎧武みながらまいかを待った!もえおんにが夜中に来たけど、その前に불고기屋さんいった🍖ちゃまゆさんとワッセイワッセイ言っとったけど、ミペン外れておつな気分やった😢

 

で!も!VでゆとくんかっこよかったからOKマダガスカルアリアリ

 

そのあとちゃまゆさんとばいばいき〜んして3人でカラオケでインスタライブもした〜!楽しかった\(^^)/❤

 

 

16日

前日の夜はしゃいだから、みんなダルダルイングリッシュで準備遅み〜(しえりが1番遅み〜)でだいしゅきなパネの店に🍝しえりはアーリオオーリオにはまっとるけどなんでも美味しい!次はピザとか食べたい🥺

 

f:id:mzyt_316:20191204100857j:image

 

びよーーーんってかんじでそのあとみなさんのみんぎゅんのカフェに行って일지아트홀行ったよん!ゆとくんの出勤見れやんくてヒョだけ見た!

 

 

 

〜ミペン〜

 

ペンミ中はちゃまゆさんともえおんにとまいかでワイワイ😘❣️❣️

 

みうちゃんにビデオカメラ撮ってもらって心から感謝したけど伝わったやろうか😂終わってからめっちゃめちゃに出てくるの遅かったけどゆとくんちゃんとで手紙受け取ってくれて、なんなら私手紙まだ前に出てないのに、見るなり手出してくれた優しいな〜✊🏻見えたから気を使ってくれたんやろうか🤔え、尊(;・∀・)

 

f:id:mzyt_316:20191204100837j:image

 

ほんで夜中まじで頭悪い(いつも)ほんと1人ではしゃぎすぎてごめんなちゃいな😂😂もえおんにが加わってからしえり余計に調子乗りすぎてゆりやん超えとる🤦🏻‍♀️あれ、あの騒いだ日はこの日であっとるんやろうか?

 

 

17日

テジョン行きの電車、ギリギリ間に合ったよ🚃✨もえおんにおらんかったら絶対乗れてなかったよな✌🏻️✌🏻️日曜日やからKTXの中でリュウソウジャー見て、そのエンディングのダンスで大ピンチ。踊りながら気づいたんやけどなんとブラジャーをつけ忘れとる。しかも大雨で傘もない(T_T)

 

カフェで手紙書いたり色々しとった時に、はるさんとまいかが書いたスンジュンへの手紙で大号泣( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )本当はみんな思っとるけど、みんな言えずに(なんなら思ってないと自分に言い聞かせて)貯めとる思いが全部そこにあってべらぼうに泣いた(;;)💧

 

そのあと傘買ってユニクロにブラジャー買いに行った(笑)お金足りやんくてまたカフェ戻ってまた買いに行っていいサイズなくてでも一応買ったかみんな安心して欲しいです👏🏻( ˘ω˘ )

 

 

ペンサはなんかもう最初から정신이없어って感じで全ての感情を忘れさせて頂きました\(^^)/え〜!全然何も覚えてない(笑)☹️干されまくったと思ったけど、今週(11/30)もそんな感じやったな?あれ?どゆこと🤔なんて思ったっけ、、、?

 

無理wwwwwwそうやんwwwwwwまいか誕生日でお祝いしたやん↑↑↑ゆとくんとは普通になんか喋って(忘れた)みんなで誕生日のお祝いの歌歌った🎂💜ぺんまねさんに最後「やること終わりましたよね!」みたいに言われて流されてめっちゃ笑った(語彙)

 

ペンサ中はみんなでワイワイしながら見てやっぱピュズは恵まれた環境やな〜と思いつつ、本当にデビュー前からの夢がちゃんと叶っとって幸せ✊🏻💞💞ごはんもあいさんちかこさんみなさんちゃまゆさんまいかもえおんにで中華(?)屋さんでごはんたべた!KTXでおかえり〜😌寝た!

 

帰りの途中でまいかの誕生日ケーキをもえおんにが買ってくれてケーキ食べたΨ( 'ч' ☆)🎂

 

f:id:mzyt_316:20191204095929j:image

 

からの安定の空泊!まいかと空泊常連やからついてからやることバーーってやっとったらもえおんに永遠に置いてかれとってめちゃわらった(笑)キャリー開けながらリトルグリーンメンのヘアバンしてキョトンとしとった😂😂しえりたちもう寝るよって(笑)

 

そんなこんなでこの旅はおーわり!

みんな忘れたかもしれやんけど序盤の悲劇の続きで

 

関西国際空港到着し、中部国際空港に行き、車で帰宅。その後夜までバイトして、次の日一限。この間永遠にキャリーは壊れたままタイヤが回らず。

 

 

ありがとうございました

 

しえり