10/26 韓国滞在24時間未満

 

おひさしぶり〜!しえりでござんます😆😆😆ブログ書こうかこうとしとったら2週間経った、、、^^;みんなが待ってくれるって言うのにごめん!(誰も読んでない)

 

まずこの日のサイン会に行こうと家を出るまでの行きさつ?を説明させていただくぅ✊🏻木曜日バイト終わって寝ぼけながら準備して朝から学校行って帰って荷物取って名古屋行って夜行バス乗って大阪着いて関空行ってばっびゅん!ってことよ🚍🚃✈️

 

キャリーをDMCに放置して現金無かったから切符をカードで買ってダッシュしたけどウマチュン間に合わんかった😂😂👋🏻まあでもゆっくり準備してピロピロリーンって気持ちでペンサにGO>ω</💙

 

ま!さ!か!の!ノー遅刻でペンサ会場ついた👏🏻でもこの会場は私の因縁の場所(?)2集か3集のときもここあったらしいけど、会場聞いただけで行きませーーんってしとったから、デビューぶりやった😢ドキドキ!

 

たのしかったZZZZZZZ💞💞❣️ゆとくんかっこよくてめっちゃたのしかった(笑)順番逆になるとか色々言われとったけどなんとなーくそのまま本来のゼロズレの位置におったら余裕でそのままやった😆✌🏻️好き以外の何物でもない、、、\(^^)/出会えてよかったビーマイベイビー!!

おはなししたかったけど裏話みたいなをめっちゃ聞かされて^^;ってなりながらも、こんなかっこいい人間のありがたいお話を聞けるなんて、大学やったら卒業した後も何十年間も聴講しにくるわ😘😘😘と思いながらニコニコ聞いとった(矛盾)

てかこの日かっこよすぎていや、いつもかっこよすぎておめでとうございます💖大優勝!

 

その後はまいかⓒとちゃまゆⓢゆきⓢとチキン🍗はるⓢも大合流〜(°0°)!!(°0°)!!💙プレビュー取りすぎてチキン2個しか食べてないうける(笑)

証拠写真

f:id:mzyt_316:20191116172635j:image

ほんでのカフェで4時ぐらいまで談笑したつもりやけど私以外みんな帰ろって言ってた\(^^)/ごめんちゃらりん💞💞まいかのゲスハで一瞬仮眠してから1人でえっさほいさと空港行ってばっびゅん帰国😢おつかれさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜😊

 

ゆとくんすきだーよ!

 

しえり